ストラタシスがオーストラリアとニュージーランド市場への参入を強化

大手3Dプリンターメーカーのストラタシスが、オーストラリアとニュージーランド市場への参入を強化する。TCLホフマン社とTCLハント者を認定チャネルパートナーとし、さらなる顧客開拓を目指す。

ストラタシスのオーストラリア・ニュージーランド地域担当マネージャーのベン・ダーリング氏は、「3Dプリンティングはモノづくりの根底を変えてきました。ストラタシスは、これからも顧客ニーズに対応し、それぞれの顧客に最適なソルーションを提供してゆきます。(認定されたパートナーは)医療における臓器レプリカの製造から、ショップフロアにおけるマスキングジグの製造まで、きめ細かく対応してくれるでしょう」とコメントしている。

オーストラリアを拠点とするTCLホフマンと、ニュージーランドを拠点とするTCLハントは、工業用原料や各種の製造機器を取り扱う商社。取引先はプラスチック加工、食品製造、製薬、医療機器と多岐にわたる。

TCLホフマンのジョセフ・ハンコック氏は、「ストラタシスの最先端の3Dプリンティング製品という、業界最高のソルーションを提供することが可能になります。多くのオーストラリアとニュージーランドの企業を、3Dプリンティングの大きな波に乗せることになるでしょう」と話している。