エイタン・ザミール氏がストラタシスのCFOに就任

エイタン・ザミール氏がストラタシスのCFOに就任する。ザミール氏は、現在ストラタシスの財務担当副社長を務めているが、2020年2月付でCFOに昇格する。現任のリア・パヨルスキ氏は退任する。

ザミール氏は、「会社にとって非常に重要な時期にストラタシスのCFOに就任することに誇りと興奮を覚えています。また、リアがこれまで私を支えて下さったことに大変感謝しています。ストラタシスのさらなる成長に向けて努力することを今から大変楽しみにしています」とコメントしている。

ザミール氏は2019年にストラタシスへ入社。主にストラタシスのグローバルオペレーション部門の財務業務を担当していた。特に外部向け財務報告、会計、税務、資金調達、M&Aなどの業務においてリーダーシップを発揮していた。ストラタシス入社前は、大手監査法人のプライスウォーターハウスクーパースのパートナーとして、アメリカとイスラエルの国際企業にコンサルティングサービスを提供していた。

ストラタシスのヨアヴ・ツァイフCEOは、「エイタンは20年以上の財務経験を持つ優れたリーダーです。プライスウォーターハウスクーパースのパートナーとして優れた実績を残してきました。ストラタシスのCFOとして存分に力を発揮してくれるでしょう」とコメントしている。