EOSのアディティブ・マインド・コンサルタントチームが2022年度ドイツトップコンサルタント賞を受賞

ドイツのハイエンドメタル3DプリンターメーカーのEOSのアディティブ・マインド・コンサルタントチームが、2022年度ドイツトップコンサルタント賞を受賞した。EOSは同賞を2017年、2019年、2020年にも受賞しており、今回が四回目の受賞となった。フランクフルトで開催中のドイツSMEサミットで授与式が行われた。

ドイツトップコンサルタント賞は、ドイツの優秀なコンサルタント企業やチームに授けられるもので、プロフェッショナリズム、コンサルタントサービス内容、顧客満足度などの観点から客観的なデータに基づいて審査される。審査にはドイツ元首相のクリスチャン・ウルフ氏がメンターとして参加している。

EOSのアディティブ・マインド・コンサルタントチームは2013年設立。エンジニアやビジネスエコノミストなどの100名のスタッフで構成され、各産業セクターのユーザーにアディティブ・マニュファクチャリング技術を含む戦略ソルーションを提供している。

EOSのトーマス・ヴァイトランナー氏は、「同賞を再び受賞できたことを大変うれしく思います。我々は、これまでに500件を超える結果志向のコンサルティングをお客様に提供してきました。実行のためのコンサルティングを行ってきたことが評価されたと思います」とコメントしている。