アドマンがポリマー3Dプリンティングサービスビューローのディンスモアを買収

アメリカのメタル3Dプリンティングサービスビューローのアドマンが、ポリマー3Dプリンティングサービスビューローのディンスモアを買収した。買収金額などの詳細は明らかにされていない。ディンスモアは、アドマンが過去24カ月間で買収した三社目のサービスビューローとなった。

アドマンのジョー・キャルミースCEOは、「ディンスモアの買収により、特にアドマンの医療領域における顧客によりハイレベルのサービスを提供することができるようになります。今後も積極的な投資を続けてゆきますが、ディンスモアはその戦略実現において重要な役割を果たすことになるでしょう」とコメントしている。

ディンスモアの創業者でCEOのジェイ・ディンスモア氏は、「二社の統合によるシナジー効果は大きく、ディンスモアの社員にも大きなメリットをもたらすでしょう。アドマンのオペレーションの能力は高く、アディティブ・マニュファクチャリングの豊富な知識と経験を有しています。我々のポリマー3Dプリンティングの技術を、アドマンのサービスラインナップに加えることを誇りに思います」とコメントしている。

アドマンは2020年設立の、フロリダ州ボニタ・スプリングスに拠点を置く3Dプリンティングサービスビューロー。3Dプリンティングサービスに加え、CNCマシニング、DMLSなどのサービスを提供している。