イタリアのCrea3DがスペインのBCN3Dと販売代理店契約を締結

イタリアのCrea3DがスペインのBCN3Dと販売代理店契約を締結した。Crea3DはBCN3Dのイタリアにおける専属販売代理店となり、BCN3Dの3Dプリンティングシステムの販売とサポートを行う。

Crea3Dは2013年設立。イタリア国内外の各種の3Dプリンターを取り扱い、オンラインとオフラインの両方でイタリアにおける3Dプリンター販売店としてのプレゼンスを高めてきていた。

Crea3Dのバートロミオ・パパレラCEOは、「BCN3Dと新たなコラボレーションを結べることに本当に興奮しています。我々のゴールは、お手頃な価格でプロフェッショナルなソルーションを提供することです。BCN3Dのチームは若く、ダイナミックで、イノベーションへの意欲が強く、グローバル3Dプリンティングコミュニティにおける確たるポジションを獲得しています。BCN3Dの製品を我々のポートフォリオに加えることで、我々の顧客に対するオファーを強化し、最新のクオリティソルーションを提供することが可能になります」とコメントしている。

BCN3Dは、スペインのバルセロナに拠点を置くスペインを代表する3Dプリンターメーカー。同社はこれまでに全世界の販売パートナーを通じて5000台以上の3Dプリンターを販売している。同社の顧客にはBMW、サムスン、ルイヴィトン、日産、NASA、HTC、ALBAシンクロトロンといった企業が含まれている。