フォームラブズがバーチャルユーザーサミットを開催

米マサチューセッツ州に拠点を置くSLA3Dプリンターメーカーのフォームラブズが、2022年10月26日と27日の日程でバーチャルユーザーサミットを開催する。今年で五回目となる年次サミットはオンラインでのバーチャルイベントとして開催され、世界中のフォームラブズのユーザーが参加する。なお、サミットにはフォームラブズの3Dプリンターのユーザーでなくても参加できる。

サミットでは各方面からスピーカーがゲストとして招待され、NASAの航空宇宙エンジニアのシェリ・ソーン氏やメイヨークリニックのエイミー・アレクサンダー氏などがスピーチを行う。

フォームラブズの共同創業者でCEOのマックス・ロボヴスキー氏は、「フォームラブズユーザーサミットは、フォームラブズコミュニティが成し遂げたことを祝福し、未来のイノベーターを鼓舞するために毎年行われています。我々のユーザーはこれまでに1億点以上のパーツを3Dプリンターで製造するという驚くべきマイルストーンに到達しました。今年のサミットでは、特に医療、自動車、エンターテイメントのそれぞれの業界における3Dプリンティングデザインやプロトタイピングにスポットライトを当てたいと思います」とコメントしている。

サミットは無料で参加できるが、事前登録が必要。事前登録はフォームラブズのウェブサイトにて行える。