トビー・コズグローブ氏とボン・クー氏がスリーディーシステムズのメディカルアドバイザリーボードメンバーに就任する。これにより、メディカルアドバイザリーボードメンバーは両氏を含めて五名となった。
トビー・コズグローブ氏は、アメリカを代表する先進医療機関であるクリーブランドクリニックの院長を15年に渡って務めてきた。自らも循環器外科医として医療現場に立ち、2万件を超える循環器系疾患の手術を行ってきた。コズグローブ氏は、循環器系疾患の手術に関する特許を30件以上保有している。
ボン・クー氏はトーマスジェファーソン大学ヘルスデザイン研究所の現役ディレクター。これまでにバーチャルリアリティ、デジタルモデリング、プロトタイピング、アディティブ・マニュファクチャリングなどの技術の医療面での活用方法を広く研究してきている。
スリーディーシステムズのジェフリー・グレイブスCEOは、「我が社のメディカルアドバイザリーボードにお二人をお迎えすることを嬉しく思います。お二人は優れたトラックレコードを有し、ハンズオンの医療技術と最新のテクノロジーを融合させ、医療のアウトカムを変革する能力をお持ちです。スリーディーシステムズの再生医療における軌道を導いていただけると確信しています」とコメントしている。