ブラッド・クレガー氏がVelo3Dの正式CEOに就任

ブラッド・クレガー氏がVelo3Dの正式CEOに就任する。Velo3Dの取締役会は現地時間の先週開催した取締役会で、2023年12月からVelo3Dの暫定CEOを務めてきたクレガー氏を正式にCEOに選任する決議を承認した。

Velo3D取締役会会長のカール・バス氏は、「取締役会がクレガー氏をVelo3Dの高級的CEOに選任する決議を承認したことを喜びをもって発表します。クレガー氏のリーダーシップのもと、Velo3Dは組織の「再調整イニシアティブ」を着実に実行し、コスト構造を削減し、オペレーション全体の効率性を改善しました。同時に、カスタマーファーストのマーケット戦略は、新規ユーザーと既存ユーザーの両方からの受注増という結果をもたらしました。クレガー氏は、Velo3Dを引き続き未来の成功へ導くための最適の人材であると強く信じています」とコメントしている。

クレガー氏は、」「取締役会の私に対する信頼に対して厚く感謝を申し上げます。防衛、航空宇宙、エネルギーといったキーインダストリーにおけるアディティブ・マニュファクチャリングの可能性をさらに広げることができることに引き続き興奮しています」とコメントしている。

Velo3Dでは、同社のCEOを9年に渡って務めていたベニー・ビュラー氏が昨年2023年12月にCEOを辞任し、代わりにクレガー氏が暫定CEOを務めていた。